歴史的

2018-11-13 15:35:34 | 塾あれこれ
熱烈なカープファンから伺いました。
本日のマツダスタジアム日米野球
ファンにとってはたまらないそうです。

マエケンが広島に戻って来ます。
対するは大瀬良。

新井の雄姿も最後になりますね。
黒田も登場します。

もしかすると丸にお別れかもしれません。
お子さんが通学されるので広島に残るか?

これだけの話題がそろう試合って確かにありませんね


私が塾業界に入った頃、己斐教室で小4を
教えていました。

まだ現役だった衣笠祥雄さんのお子さんも生徒の一人
お父さんに良く似た明るい性格の人でした。

元気かなあ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿