sweet cafe@indigo liner(インディゴライナー)※3rd blog

いらっしゃいませ。カフェという名のブログです。
ごゆるりと御覧くださいませ。
掲載画像等の無断転用はダメですよ。

Autumn Leaves2014

2014年11月30日 | バスネタ
ちょいとバスの写真を。秋を感じるような風景写真から何点か掲載してみましょう。今月に入って撮影したものです。本当ならもうちょっと前にアップしようとしてましたが諸事情により数日間ズルズル引っ張ってしまいました…(汗)

JR横川駅にて。


同じくJR横川駅にて。


広島市中区小網町にて。


同じく小網町にて。


平和大通りを西に移動して広島市西区西観音町にて。


同じく西観音町にて。


広島市中区西十日市町にて。


広島市中区幟町にて。


広島市南区京橋町にて。



今年は夏が短く、一気に秋がやってきた感じでした。しかしながら、秋も終焉を迎え冬の気配が近づいてきました。一抹の寂しさを隠すことは出来ませんが、時の流れにも逆らえませんのも事実です。明日から12月です。2014年の終わりは刻々と近づいているようです…。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« souvenir2014 | トップ | 先日のゑもの(ニッサンロー... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンコー)
2014-11-30 21:09:18
来年のカレンダーネタだな~(笑) 冬も帰省時にヨロシク。
返信する
Unknown (indigo liner)
2014-11-30 22:48:28
シンコーさま
冬はおそらくバスがほとんど運休になるかと…(汗)
返信する
Unknown (あきじ)
2014-12-02 21:17:55
今秋は休みの度に出鰍ッたりしていたので
紅葉と絡めて撮影していませんわ(汗)

冬の帰省はタダ、出たくないだけでしょ!
返信する
Unknown (indigo liner)
2014-12-02 23:22:05
あきじさま
まあ、紅葉もイチョウもあっという間ですからねえ。少しでもタイミングずれると終わってしまいますが、仕方ありませんね。

外に出たくない…。たしかに否定はしません(汗)
返信する

コメントを投稿

バスネタ」カテゴリの最新記事