台湾旅行は続いていますが割り込みで模型の話題を一つ。
J(16番)の箱根登山鉄道モハ1、2、3(全盛期)です。
日車NA-7、ブリル、川車台車に続いて
東急車輌TS-110が出来てきました。
(これらの台車も分売・・・いや発売致します)
力作です。 箱根登山でしか使わないのは勿体ないと言う他ない出来です。
フクシマ時代に製品化された近年の姿(金太郎塗り)のボディーと並べた試作品です。
「フクシマ→→→IMON南品川工房」となって今回の箱根登山鉄道電車は屋根上の抵抗器の中も表現しています。
動力装置は従来と同じです。 モーターに関しても五反田工房備蓄分のLN-14を使って居ます。
旧FMギヤに関してはそう遠くない将来に供給致します。
決定版になりそうな箱根登山モハ1、2、3、お楽しみに!
J(16番)の箱根登山鉄道モハ1、2、3(全盛期)です。
日車NA-7、ブリル、川車台車に続いて
東急車輌TS-110が出来てきました。
(これらの台車も分売・・・いや発売致します)
力作です。 箱根登山でしか使わないのは勿体ないと言う他ない出来です。
フクシマ時代に製品化された近年の姿(金太郎塗り)のボディーと並べた試作品です。
「フクシマ→→→IMON南品川工房」となって今回の箱根登山鉄道電車は屋根上の抵抗器の中も表現しています。
動力装置は従来と同じです。 モーターに関しても五反田工房備蓄分のLN-14を使って居ます。
旧FMギヤに関してはそう遠くない将来に供給致します。
決定版になりそうな箱根登山モハ1、2、3、お楽しみに!