Hit-Chanのワクワクしてるよ!(Hit-Chan's WakuWaku Life!)

アメリカのミネソタでワクワクした事を綴っています。
Hit-Chan's exciting life in MN!

Andyっちとの再会旅行⑧(クリスマス)

2009-12-29 09:00:00 | 旅行日記 (Travel Diaries)
どもども。引き続きクリスマスイブに引き続き、クリスマスの様子もご報告していきます。イブはパーティーを夜の3時に出て、そのままAndyっちのお友達のトニーにAndyっちのパパママのお家に送ってもらいました。そんでもって、朝起きてAndyっちがオムレツを作ってくれてました。                                    Andyっち家の朝の様子。(左からAndyっち、ママのMary、弟のBradの友達Devin、弟Brad)                   で、10時くらいになったら、再びトニーが迎えに来てくれて、昨日のパーティーがあったお家、レイモンド家に戻りました。(パパママの家のご近所です)というのも、みんなでツリーの下のプレゼントを開けるのに参加するからです。Andyっちとレイモンド家は家族同然の付き合いなので、このイベントも毎年行われるそうです。Hit-chanにもプレゼントがあったよ!優しいレイモンド家のみなさま、Hit-chanにもちゃ~んとプレゼントを用意していてくれました。(ありがと~)で、急いでレイモンド家のプレゼント開封儀式に参加した後は、すぐにAndyっちのパパママのお家に戻り、今度はこっちの開封儀式に参加しました。パパママのお家には暖炉があります。                                                        Andyっちのお兄さん家族も集まりました。お昼ごはんを食べている時から、プレゼントを開けるのを待ちきれなかった様子の甥っ子3人。                                      末っ子Keagan、至福の時でございます。パパ、ママは本当に甥っ子達を喜ばせるのが上手で、箱の中にそのまま入れるだけでなく、宝の地図を入れておき、自分でプレゼントの在り処を探させていたりしていました。甥っ子3人はみんなからレゴをいっぱい、いっぱいもらって本当に幸せいっぱいって感じでした。子供達のプレゼント開封が終わったら、今度は大人たちの番で、Hit-chanはパパママからは、素敵なピアスとセーターBradとDevinからはミネソタのロゴが入った暖かそうなスウェットの上着と素敵な写真立てAndyっちのお兄さん夫婦からは映画の無料鑑賞券Hit-chanからもパパママにはおかきのセットとワインを渡し、あとはAndyっちが用意したプレゼントを連名にしてもらいました。本当、家族が集まっての素敵な時間でした。パパママからのAndyっちへのプレゼントももちろんありました。ちなみに後ろに座っている左側がパパ、右側がお兄さんのTimここでもパパママの遊び心が光っており、ロシアのお人形マトリヨーシカみたいに、でっかい箱を開けるとまた箱があって、それを開けるとまた箱になっていて・・・となかなかプレゼントが出てきません。(笑)で、Andyっちはジーンズや靴下、実用的なものをもらいました。(ジーンズ、ぼろぼろやったもんなぁ。)            夕方頃にはお兄さん家族は家に帰り、そこからは落ち着いた大人の時間が始まりました。みんなでゆっくりお話をしたり、最後は面白いクリスマス映画をみんなで見て笑って終わりました。パパママは今回のクリスマスは全然伝統的じゃなかったって言ってましたが(親戚がたくさん集まらないところとか)、Hit-chan、これくらいの方がすごく楽しくて過ごしやすかったです。という訳で、Hit-chanのクリスマスは暖かい家族に囲まれての素敵な一日になりました。↓応援クリックお願いします。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Andyっちとの再会旅行⑦(クリ... | TOP | Andyっちとの再会旅行⑨ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 旅行日記 (Travel Diaries)