Hit-Chanのワクワクしてるよ!(Hit-Chan's WakuWaku Life!)

アメリカのミネソタでワクワクした事を綴っています。
Hit-Chan's exciting life in MN!

新たな挑戦☆

2009-01-25 14:49:33 | Hit-chanが思う事(My Random Thoughts)
 いやぁ、志望校への願書も送り終わって、日々英語を勉強すれば良いのですが、そんな気にもなれない怠惰なひとみさんであって、でも、何かをしたくて・・・




 ってな感じで、最近過ごしておりました。





 特に昨日なんかは朝から晩までやりたい事が見つからず、ただ、適当にテレビを見てお菓子をつまんで、夕方になったら重い腰を上げて夕飯をとりあえずは作って・・・





 こんな生活、一見御気楽で何よりなんですが、当の本人にとっては、あまりの情けなさに精神状態に悪影響を及ぼしております。





 で、昨日の夜、お風呂に入り音楽を聴きながら、改めて、今何をやりたくて、今何を不満に思っているのかを考え直しました。




 で、見つけました。





 今やりたいこと。






 今までやった事ないことなので、できるかどうかもわかりませんが、とにかくこれが今1番ワクワク出来そうなので、とりあえず頑張って取り掛かってみることにしました。





 肝心の内容なんですが、今はまだちょっと何の形にもなっていないので、もう少し先が見えてきたらお知らせしたいと思います。





 なんか、中途半端なお知らせですみません。





 とりあえず、今日から動き始めてみます。





 ということなんで、





 ↓応援クリックお願いします。

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一つの願いが現実に!! | TOP | れーしっく☆視力回復レーザー... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Hit-chanが思う事(My Random Thoughts)