Hit-Chanのワクワクしてるよ!(Hit-Chan's WakuWaku Life!)

アメリカのミネソタでワクワクした事を綴っています。
Hit-Chan's exciting life in MN!

正直なところ。。。

2009-06-05 11:01:29 | Hit-chanが思う事(My Random Thoughts)
 本当、まだ怖いんですよね。







 結婚と言っても、実際まだ一度も会ったことない訳ですし。。。





 
 今、どういう方法が2人やお互いの家族にとって一番良いのかを話し合っています。







 カナダ旅行に行く事はその上でも大きなステップになると思っています。








 なんだろ、







 自分を信じて、Andyっちを信じて、







 時には怖くもなりますが、







 それでもやっぱり信じるしかありません。
 






Imagination Makes Reality







 全てが完璧である事を忘れないで、







 ただ自然に、







 自分自身に幸せを感じる事を許してあげたいと思います。







 とりあえず気楽でいよう、うん。







 ↓応援クリックお願いします。

 
 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナダに飛びます!(ぱたぱ... | TOP | 会った事がない人と。。。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Hit-chanが思う事(My Random Thoughts)