Hit-Chanのワクワクしてるよ!(Hit-Chan's WakuWaku Life!)

アメリカのミネソタでワクワクした事を綴っています。
Hit-Chan's exciting life in MN!

1日目の晩御飯&お散歩

2009-06-17 09:29:14 | 旅行日記 (Travel Diaries)
 さて、昨日の続きを書いていきます






 まずは日本食レストランについて。。。







 バンクーバーにはたくさんの日本食レストランがあり、ダウンタウンを歩いていれば、いろんな所で目にします。







 で、私達が選んだのは、Hit-chanが成田空港で購入したガイドブックに載っていた、「亀井ロイヤル」というレストランでした。







 刺身、天ぷら、寿司、串焼き・・・とたくさんのメニューの中から選んだのは。。。







 
 海老天&うなぎ&アボカドの巻きずし(わさびマヨネーズが上手かった





                   
                   Andyっち初挑戦の揚げだし豆腐






 

                   
 Andyっちの好物、かに&海老の天ぷら






 いやぁ~、うまかった~。






 特にHit-chanが気に入ったのは、日本にないタイプのものを選んだ巻き寿司。






 うまかった~!






 で、その後はダウンタウンを歩いてお散歩しました。






 
 そんでもって記念撮影。



 
 こうやって並ぶとHit-chanがいかに小さいのかが分かります。(笑)






 バンクーバーのダウンタウンからは、歩いて海に行く事が出来るので、本当に気持ちの良いお散歩ができます。







 で、いくつかお店を覗いてホテルに戻ったのですが、夜の9時半というのに外が明るいのに驚きました。






 で、写真を撮っときました。


 
 ね、明るいでしょ?






 という事で、Hit-chanとAndyっちの会話も徐々にではありますが、確実に増えてきております。






 まだまだそんな感じですが、カナダ旅行1日目のご報告でした






 現在、2日目の午後5時半です。







 ↓応援クリックお願いします。

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに、ごたいめ~ん!! | TOP | 2日目です☆バンクーバー »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 旅行日記 (Travel Diaries)