県民をバカにした新里県議会議長・謝花副知事よ 辞職しろ

県民をバカにした新里県議会議長・謝花副知事よ 辞職しろ
 テープには呉屋氏のことは録音されていないのに録音されているように話した新里氏であった。新里氏は県議会議長である。県議会議長が嘘をついたのである。それが堂々とまかり通る県政与党である。
 嘘のとどめは謝花副知事である。
「名前は出ていましたよ、しっかりと呉屋さんと、玉城デニーさん、私もしっかりと聞きましたので」(謝花副知事)
 副知事が翁長知事の声を聞いたことをずっと隠していたのだ。あり得ないことである。聞いていたなら新里議長と同席して話すべきであった。今頃になって「私もしっかりと聞きましたので」と話した謝花副知事。こんな大事なことを隠していた人間に副知事の資格はない。副知事を辞職するべきだ。
 嘘をつき続けている新里議会議長も辞職するべきだ。

 嘘と隠ぺいが充満している左翼県政与党の政治である。
 自公民は知事選以前の問題として嘘をついている新里議長と事実を隠していた謝花副知事の辞職を要求うるべきだ。

 こんなに県民をバカにした県議会議長と副知事はいない。二人を許したら県の政治が堕落する。絶対に許してはならない。
 嘘をついた新里県議会議長よ辞職せよ。
 聞いたことを隠してきた謝花副知事よ、辞職せよ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 会派おきなわ... 翁長知事が健... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。