glimi

生きること:過去と未来とエスペラントと

畑へ:’23-12-25【転送に成功】

2023-12-26 20:45:28 | 日記:Taglibro
 昼食後畑に行き、のらぼう菜をとりました。
 暖かく良い天気でした。

 数日前、姪からラインがつながったと思うとメールが来ました。スマホを開けると繋がりました。どうしてつながったのか私には全く理解できませんでした。昨日(25日)雪景色の写真が送られてきました。私も写真を送ろうと四苦八苦、それでも送ることができました。
 雪景色のお返しに畑の写真を撮って送りました。


12月25日の畑の写真


 ラインできた雪景色をパソコンに持って来れないかといろいろと操作してみました。姪から来たメール・写真がみんな消えました。

 朝、すべて消えたとメールしたら、この印を押せと指示が!写真やメールは現れたけれど雪景色をパソコンに送ることはできませんでした。

 ただいま鍛えられております!

転送した写真

 田舎の写真取り入れることができました。何と言いう執念!
秋田駒ヶ岳のある風景です。 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賑やかな一日 | トップ | 美味しければ良いかな?‼ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お天気ママ)
2023-12-26 21:11:52
glimiさん、とっても素敵な写真(^^)/
雪景色にうっとり(^^)
やりましたね!
返信する
Unknown (glimi )
2023-12-26 22:04:58
 お天気ママさん!
 ありがとうございます。まだ、まだ論理的と言いうか筋道の立った理解ができていません。もっと研究したいけれど、はまり込まないように注意しようと思っています。
返信する

コメントを投稿

日記:Taglibro」カテゴリの最新記事