夏日

 今朝確認した今日の横浜地方の最高気温の予想は30度でした。実際に真夏日(30度以上)であったのかも知れないのですが、10月も半ばだと云うのに一体全体どうなって云うのでしょうか。


 そんな暑さの中ではありましたが、恩田の森では脱穀作業真っ盛り。文句の云いようもない雲一つない晴天ではありますが、写真的には秋の雲が二つ三つぽかりぽかりと浮かんでいて欲し思うのですが、それは贅沢というものでしょうか(^^)

 Website「恩田の森Now」に、本日に撮影した写真を4点掲載いたしております。秋が深まりつつある森の様子をどうぞご覧ください。
http://blog.goo.ne.jp/ondanomori/

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« ナチュラリス... 終わってみれ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。