HONDA S660!

 ホンダが今年の東京モーターショーにS660コンセプトを出品することを発表した。Beat(ビート)後継車がついに登場。いっときは完全電気駆動とかハイブリッドの噂もあったけれど、最終的には660cc 3気筒ターボに落ち着くようだ。名前はS660なのかBeatなのかは未定と云う事だがこの際どちらでも良い、と云うか、どちらも素敵だ。

 このS660 or Beat、郷秋<Gauche>的にはすこぶる好ましいクルマなのだが唯一の難点は、楽器が乗らなそうなこと。でもね、コペンにハードケースで載せている方がいるようだ。やはり倒立ですかね。それはそれでちょっと心配だけれど、載らないよりはいい。発売になったら、ハードケースが載るかどうか確かめてみなければ(^^)


 Website「恩田の森Now」に、12日に撮影した写真を4点掲載いたしております。秋が深まりつつある森の様子をどうぞご覧ください。なお先週末の撮影・掲載は、都合によりよりお休みとさせて頂きました。
http://blog.goo.ne.jp/ondanomori/

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« FM2似のカメラ... Nikonのレトロ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。