福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

夕方 散歩

2013-07-21 | できごと

いよいよ子どもたちは夏休み。当院もすっかり夏休みモードで患者さんでいっぱい。
梅雨明けが早かったせいか、ほとんどの子どもたちはすっかり日焼けして、「夏の子どもはこれでなくっちゃ」と嬉しくなります。また、「夏休み早々、遊びたいところに歯医者に来てくれてご苦労さん。」と言いたくなります(実際そう言ってます)。
金曜から新たに歯科衛生士のIさんが勤務を始めました。いきなりこき使うことになりそうで、すみません。
さて今日は休日でしたが、まずは選挙、そして公私ともに色んな用事があって、出かけて帰宅してを数回繰り返しました。
夕方からは自転車で舞鶴公園へ出かけて、しばらく散歩。街に出かけると暑いんですが、夕方の公園は静かで少しは過ごしやすい。









TREK の2014年モデル。あまり前傾ポジションではないので、街乗りにはいい感じ。





舞鶴城跡の本丸付近から西を見渡すと、遥か向こうに福岡タワー。







ふたつき子ども歯科 http://www3.coara.or.jp/~futam

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日おくれ | トップ | ほっとしたような »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿