福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

Jason Mraz のポップレゲエ

2020-06-22 | できごと

当院のBGMはAmazon music のマイミュージックをランダムで流していて、時々新しいアルバムを追加したり、古いものを削除しています。
今日、ニューリリースの項目をチェックしたら、私お気に入りの Jonh Legend と Jason Mraz の新作がアップされていて、早速マイミュージックに追加しました。



Jason Mraz は多分2年ぶりくらいのニューアルバム、Look for the good。1曲めから順に聴いていくと、全てポップなレゲエ調。
今回はそういうことにしたんだ〜、なかなかやるね〜という感じ。勿論気に入りました。
長男も映像と音楽を融合した作品が多く、お気に入りの一人がJason Mraz。
数年前、長男がバンクーバーにワーキングホリデーで行きたいということで、一緒に語学学校やアート&デザイン系大学の下見に行ったことがありました。
その時に語学学校の受付の人に、バンクーバのカラオケで Jason Mraz を歌いたいけどね〜とか言ってましたね。



ふたつき子ども歯科 http://www3.coara.or.jp/~futam

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイランド系 | トップ | 晴耕雨読といきたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿