福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

とりあえずテキーラ・ソーダ

2024-06-06 | アート、音楽、映像

休診日の今日は休日出勤なく、微妙にダラっとしてしましまいます。
あまり忙しい時期ではないので、合間時間で残務が処理できるからでしょう。
とは言っても歯科健診の時期で、久しぶりの患者さんが問題を抱えて再来する時期でもあります。
ダラっと感を飛ばすため午前午後と外出して、いくつかプライベートな用事を済ませました。
午後の部で大濠公園に行ったついで、市立美術館に立ち寄りましたが、遅めの時間だったのでミュージアムショップのみ立ち寄りました。




今はKYNE展が開催中ですが、次は7月初旬からキース・ヘリング展だそうで、これも楽しみ。





帰宅前にお酒ショップに寄って、ちょっと久しぶりにテキーラとラムの調達。



今日の家飲みスタートは、わずかに残った冷凍テキーラで、テキーラソーダ。
BGMは息子たちがファンで教えてもらった、ロバート・グラスパー。
グルーブ感あって、2020年のNY、ブルーノートで聴いたクリスチャン・スコットを連想させます。



ふたつき子ども歯科  http://fc-dental.jp.net

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯磨きジェル見~つけた | トップ | 歯磨剤の研磨剤発泡剤の効果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿