福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

my favorites

2021-03-25 | できごと

今日の家飲みメニューです。
最近、久しぶりに購入した日本酒、石川県の手取川。
日本酒好きになったルーツの銘柄です。変わらないバランスの良い風味。
コスパ的にも良いんですよね。




ちなみに、最近NETFLIXで視聴しているのが、THE BOLD TYPE。
文字で言えば太字という意味ですが、BOLDは大胆とか、あからさまとかいう意味がありますね。



NYガールズ・ダイアリーという邦題がついていて、なるほど分かりやすい〜。
出版社勤務のNY3人女子のストーリー。下ネタバリバリですが、コメディータッチで笑えます。
NYでも、東京でも、上海でもドラマで登場すると、実際以上に人も街も都会都会に描かれますね。それがドラマの所以でしょう。
NY(マンハッタン)は地理的にシンプルなので、映像を見て割とロケーションが分かりますね。
何だか、東京以上に身近に感じてしまいます。




ふたつき子ども歯科 http://www3.coara.or.jp/~futam

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sakura in Fukuoka | トップ | マウスピース矯正装置の適応時期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿