福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

ワンショット

2007-02-25 | できごと

寒さがちょっと戻ってきたようですが天気が良かったので、近所の子ども達も一緒に、中洲川端にあるロボスクエアに行きました。
2足歩行ロボットでは「アシモ」が有名になりましたが、鉄人28号の2足歩行ロボットが新発売のようです。一般市民もある程度お金を貯めると買える価格です。
ロボスクエアのある「イニ・ミニ・マニモ」のビルの外は小春日和でした。子ども達は中州と川端の間を流れる博多川沿いのリバーウォークで鬼ごっこを楽しんでいました。いつの間にか手や顔が黒く汚れています。
友人のiseita くんが写真日記と称してブログにすばらしい写真をアップしていますが、空の写った写真がなかなかなんです。それをふと思い出して手持ちのデジカメでワンショットしてみました。こう言う日常ネタをブログって言うんですよね。


構成的には悪くないと思って撮ったのですが、割とどうしようもないですな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつどこがむし歯になる? ... | トップ | 永久歯前歯の歯並び、かみ合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿