福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

一緒に食事を

2017-08-31 | 子どもとの付合い

今日は私は休診日。次男も今日は用事が無いというので、彼からのリクエストもあって買い物に付き合うことに。
次男は楽器のメンテを楽器屋にお願いしに行って、受け取りまでの数時間を利用して買い物や食事となりました。服は彼の場合H&Mがしっくりくるようです。
我が家の近くですので、H&Mで待ち合わせしてショッピング、それからMUJIのカフェで、遅めのランチ。






 



ちなみにMUJI は、長男曰く、コンセプトとか空間の使いかたが気に行っているそうで、就職とは関係なくインターンシップに東京に行っていましたね。
MUJIの西通りのビルは、確かに気の利いた店舗のつくりですね。






家内が今日は仕事で遅くなるそうで、私が夕食をつくっても良かったのですが、 今度は泰元食堂へ。
食事をしながらの親子のコミュニケーション。これは悪くないです。ご飯大盛りでがっつり肉料理を平らげてました。
ここの定食はなかなかリーズナブル、コスパ良し。 






ふたつき子ども歯科 http://www3.coara.or.jp/~futam

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懇親会 | トップ | デパ地下は安い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿