福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

懇親会

2017-08-30 | おすすめの店


当院があるビルの同じ2階フロアーはクリニックゾーンになっていて、7件のクリニックがあります。
昨年初めて各クリニックの院長の懇親会が開催され、昨日はこの懇親会の2回目。
当院からしばらく南に行った、大宮に移転している「江藤家」が会場。









江藤家と言えば、多分過去2回移転していて、なかなか本格料亭らしくなっています。
カワハギの刺身とキモ。メニューの中には土瓶蒸しもあって、季節の先取りメニューを美味しくいただきました。
各クリニック、専門は違いますが同じ地域の患者さんを診ていることもあって、参考になるお話も聴けました。
一人の患者さんの全身を考えた時に、専門外で知りたいな、と思うことも少なくありません。そのあたり、日々疑問に思っていることも情報を頂き、有意義な会でした。
ちなみに、江藤家はお値段も若干上がってはいますが、それに見合うメニューと味で、お気に入りに入れたいなと感じました。 






ふたつき子ども歯科 http://www3.coara.or.jp/~futam 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出っ歯系の矯正治療 | トップ | 一緒に食事を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿