福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

やっぱり、カバー曲の王者かな

2024-04-07 | アート、音楽、映像

Ms.Oojaの最新作が、間もなくリリースされるらしい。
カバー曲と言えば、JUJUもユーミンカバーはもちろん、スナックJUJUで昭和歌謡やニューミュージックを多くカバーしてますね。
わたくし的には、僅差でMs.Oojaがナンバーワンです。
名曲をカバーするわけなので基本的に歌唱力があることが必要で、彼女は歌唱が完璧で癖がないのが個性ゆえ、癖のあるJUJUの方がメジャーなんでしょうね。



今作はシリーズ3作目で、女性シンガーが主の過去作と違って、男性シンガーの曲をカバーしているらしい。
数曲はAmazon music で視聴できます。
私のような昭和オジサンには、懐かしく新鮮な曲の数々。
今日はちょっと休日出勤しましたが、午後からは音楽を聴きながら自室の整理整頓と言うか、モノ減らし。
アレコレ買う方ではないんですが、それでも外圧でモノが増えます。
スッキリ、シンプルライフと行きたいものです。



ふたつき子ども歯科  http://fc-dental.jp.net

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部分歯並び治療のタイミング | トップ | 歯の健康ノートにリニューアル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿