福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

咲いていた

2012-06-03 | できごと

税理士事務所のMさんからのメールに、「紫陽花の咲く・・・」みたいな時候のご挨拶があったのですが、6月に入ったばかりでまだでしょうと思っていたら、実は咲いてました。
今日も通常通りの出勤で、院長室で残務。といっても今日は散らかっている書類などの整理、処分が半分くらいだったかも。
院長室に電波時計、温度計付きのアラームラジオを置いているのですが、窓を開けた状態で室内の気温は28℃まで上がって、もうすっかり半袖の季節。
夕方になって、帰路を少し回り道して舞鶴公園に寄ってみたら、紫陽花が咲いていたんですね~。














ここは私の好きな場所。木陰でのんびり読書でもして時間を過ごしたい。





ふたつき子ども歯科 http://www3.coara.or.jp/~futam

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯の白濁 | トップ | 歯の衛生週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿