福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

17歳の地図

2012-05-25 | できごと

今日は長男の17歳の誕生日。17歳と言えば尾崎豊の「17歳の地図」を連想します。
自分が17歳だった頃はどうだったかな~と、思い返します。
今日は家族で外食をしてお祝いしようということで、長男にリクエストを尋ねたところ、居酒屋で魚を食べたいとのこと、やはり酒飲み両親の子どもですな。
時々家族で行っている、馴染みの月まる海へ。









帰宅してから、ケーキで「ハッピー・バースデー」
友達からケーキをプレゼントされたとのことで、ダブルのケーキ。





友達のこと、学校のこと、将来のことなど割とよく話してくれる長男で、私の同じ時期と比べ結構違います。
彼はどんな17歳の地図を描いているのかな?




ふたつき子ども歯科 http://www3.coara.or.jp/~futam

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間で | トップ | 勉強しましょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿