福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

あっという間で

2012-05-24 | できごと

休日は仕事の残務もあるのですが、せっかくの休みと思い、いつもと違うスケジュールを考えています。
でも、予定がこなせないままにあっという間に夕方になって、夜は平日と同じモード。むしろ平日より疲れてしまうこともあって、休みにはなっていないような。
この繰り返しから脱出せねば。




少し久しぶりに出羽桜の桜花です。
飲みに行ったら安くはない日本酒ですが、酒屋で買うと値段的には普通。私の日常レベルのお気に入りの一銘柄。





ふたつき子ども歯科 http://www3.coara.or.jp/~futam

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PTA活動です | トップ | 17歳の地図 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿