福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

役員会

2014-01-30 | できごと

昨日、水曜日は小児歯科のスタディグループ、福岡小児歯科集談会の役員会を催しました。
3月にふたつの講演会を予定していますので、その打合せと準備が主たる内容でした。
私も会長を数年やっておりあと2年弱は任期がありますが、そろそろ後輩に譲りたいな~というところもありますので、会の活動を活発にして魅力あるものにするのが大切ではないかと思っているところです。
議事が終わった後は、一応新年会ということで会場は私の得意分野。
大名が元祖で、先日博多駅の支店に行った「エル・ボラーチョ」にて新年会。もちろん我が家の近くです。





役員会の後の食事会は2度と同じ店ではしません、と言っていますので、次回はどこにするかは私のプライド。
エル・ボラーチョももちろん好評でした。
ちなみに写真のような魅力的なテキーラグラスをお店でも販売していましたので、誘惑に負けて購入。





ふたつき子ども歯科 http://www3.coara.or.jp/~futam

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは何? | トップ | リピートしたくなる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿