福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

学芸会、忘年会、歓送迎会

2009-12-10 | おすすめの店

次男のクラスは新型インフルエンザでしばらく学級閉鎖になってしまい、学芸会に参加できませんでした。そこであらためて、昨日平日ですが5年生のみの学芸会がありました。
ちょうど昼休みの時間帯でしたので、会場の中央市民センターまで行って、一部を観ることができました。各学年とも少人数の学校ですので、一人ひとりの台詞や役割も多いのですが、皆しっかり大きい声で動作も大きく元気よく演じていました。なかなかのものです。
さて当院のことですが、10日のボーナス支給日が休診日ですので1日早くボーナス支給。そして、歓送迎会+忘年会です。スタッフのTさんが探して来てくれた中央区今泉のステーキレストラン「煉」でちょっと豪華なディナーでした。帰るときにオーナーから話しかけられたのですが、実は彼、私が間接的には知っているDentist で、レストランが主で週に2日は歯科医師をしているそうです。いやいや奇遇です。
楽しい日でした。皆の元気や笑顔を見て幸せになる師走の一日。




レストランの前のガーデンで。イルミネーションいっぱいで、なかなかホリディシーズン。




コースの最後のデザート。
メインディッシュの鉄板焼きステーキは、多分スタッフブログのほうに登場するかな?




ふたつき子ども歯科 http://www3.coara.or.jp/~futam/
                           http://www.futatsuki-dental.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会シーズン | トップ | 歯科の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿