福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

紅葉の季節ですね

2007-11-19 | 子どもとの付合い

昨日は子ども達のサッカーの試合で、子ども達の移動や荷物運びの手伝いで小笹小学校に行きました。
我が家の近辺は、どちらかと言えば商店のイルミネーションやディスプレーで季節を感じるという残念な状況ですが、少し郊外に行くとやはり紅葉の季節というのを実感しますね。寒くて風の強い1日で、風で校庭に落ち葉が舞っていました。



中央区リーグも今日で終わって、低学年チームは3位の好成績で賞状&トロフィーを授与されました。

大名少年サッカークラブは公民館ベースのサークルですので、子ども達は試合後公民館に行って成績報告をして、賞状とトロフィーを公民館に飾ってもらうよう頼んでいました。
ちょうど館長がいらっしゃって、笑顔で迎えてくださいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホリデイ・シーズン | トップ | いくと。かうと。ロフト。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿