福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

チーズケーキだ~~

2011-02-15 | 食のこと

スタッフのKさんから一日遅れですけど、ということでヴァレンタインのプレゼントを貰いました。開けたら、好みのチーズケーキでしたよ。 私の好みをわかって頂き、有難う。 
チーズケーキといえば、「赤い風船」のが美味しいとTさんが言ってましたが、いまいち記憶にないような。 チーズケーキで美味しいので記憶に残っているのが岩田屋の地下にお店がある専門店。お店の名称は忘れましたが、随分前の記憶なので、今はないかも知れませんが。
お互いにお勧めを持ち寄って食べ比べをする、というのも職場での日常の楽しみかも知れませんが、体重を気にしつつ頻度を考えましょう。





いちいちブログにアップされたら、たまりませんかね?  慣れてくださいね(すでに慣れているか?)、ふたつき子ども歯科はそんなところです。




ふたつき子ども歯科 http://www3.coara.or.jp/~futam/
                           http://www.futatsuki-dental.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふらりと出掛けたくなる | トップ | 歯科健診そしてセロリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿