福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

今日明日は博多どんたく

2024-05-03 | できごと

明日、日帰りで鹿児島帰省しますが、新幹線きっぷ予約していても券売機には長蛇の列が通常です。
当日慌てないように、自転車エクササイズで博多駅方面に行って事前購入しました。
GWなので、もちろん駅全体も券売機コーナーも予測通りの混雑。
ついでに日用品も購入して好都合でした。
往復途中の渡辺通で、どんたく舞台が開催されていて、今日明日は博多どんたくと気づきました。
帰宅して午後1時頃。
最近はどんたくはYoutube でライブが見れて、1時過ぎからのスタートでちょうど良かった。



地元の新天町で、知り合いも多く参加しているどんたく隊。



次男も高校では吹奏楽部で、毎年どんたくに参加してました。
その頃は、さすがにリアルで観に行きました。
福岡では精華女子高が全国レベルで有名ですが、参加部員も半端なく多く、それだけでも迫力ありです。



ふたつき子ども歯科  http://fc-dental.jp.net

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月2日、午後7時 | トップ | アートの沼、5月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿