福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

今年も1週間

2018-12-24 | できごと

今年もあと1週間を残すところになりました。世の中、一般的にはクリスマスイブ。テレビではクリスマスソングと言えば? みたいな特集をやってました。
祝日の午前中は自転車とウォーキング とちょっとしたショッピング、午後からは医院で雑務という日中でした。
ショッピングでもあちこち歩き回れば、結果ウォーキングですね。











毎度の大濠公園。天気は良くて風もなかったんですが、意外と気温は低め。
コンビニで軽食を買って、ランチしました。
大濠公園から医院へ移動の途中で、知り合いのNさん夫婦に偶然会いました。
Nさんのお子さんと我が家の長男が保育園デビューが同じの間柄。しばらく立ち話で近況報告でした。
20年以上の家族同士の付き合いです。

 


年が明けても時間は繋がっていますが、年の区切りであと数日ひたすら診療して、新年を迎えたい。 
新年も、ただひたすら、というところでしょうか。 




ふたつき子ども歯科 http://www3.coara.or.jp/~futam

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万能石けんかな? | トップ | 仕事おさめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿