福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

リニューアル

2013-09-06 | できごと

9月になってスタッフ2名の交替があって、もともと大勢スタッフがいる当院ではありませんので、大きな変化です。
今日午前中は比較的時間がありましたので、待合室のスタッフ紹介コーナーを皆でリニューアルしました。
今までの紹介写真は昨年院内旅行で韓国に行ったときのものがメインでしたが、今年はシンガポールに行ったものの、現在のスタッフは揃っていません。
そこで今回はイラスト主体にしようということになったのか、ご覧のように出来上がりました。今までと違って小児歯科らしくなって、これも悪くない。
各スタッフの写真は小さめで、来年院内旅行に行ったら(どうもタイに内定しているとか・・・?)、またリニューアルか大きい写真追加のようです。





このメンバーで、どのように進化していくか??
自称、院長は彼女たちのサポーター。スタッフもそう思っていてくれると有難いのですが、無理かな~?




ふたつき子ども歯科 http://www3.coara.or.jp/~futam

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドベンチャラー・バッグ | トップ | 体育大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿