熟年の手習い

熟年老い易くチェロなり難し

大失敗!

2007年09月17日 | コンサート
コンサートの日を手帳や携帯のスケジュールに間違って記入。
(同じ間違えるなら、早い日付だったらよかったぁ)
それに気が付いたら、、、あ~~~ん、後の祭り。
ボケすぎ。

マリア・クリーゲルさんのイクシォーン・トリオのチケットが。。。
本日、ムダになってしまいました。

2年前の神戸のチェロコングレスで、彼女のエルガー・コンチェルト聴きました。
超初心者のワタシは、骨董品みたいなチェロに驚き、衣装に驚き、指に驚き。。。
今度は、美音をしっかり聴こうと思ったのに!

母の病気でバタバタする前に、いろいろコンサートのチケットを仕込んでいました。
当日、行けなくなったコンサートや、今回間違えたコンサートやら。。。
これから、予定を再チェックしなくては。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリーゲル (shigeko)
2007-09-18 14:15:10
 はじめまして、楽しく拝見しています。
 残念でしたね。行ってきました。すばらしかったです。アンコールは、2曲、そのうちの1曲は、赤とんぼでした。アレンジがとてもよかったです。CDを買い、終演後、サインをしてもらいました。
幸せ!
返信する
shigekoさん、はじめまして! (フルフルハウス)
2007-09-19 00:19:14
コメント、ありがとうございます!

ホント情けないったら。。。
今度は会場を間違えないか不安になってきました。
おっと、時間も。
老化が加速かしらん。

パワフルな熟年女性のトリオ、聴きたかったです。
shigekoさん、幸せになれてよかったですね。
返信する

コメントを投稿