熟年の手習い

熟年老い易くチェロなり難し

またまた満席コンサート

2013年05月19日 | コンサート
ヒラリー・ハーン ヴァイオリンリサイタル

コンサートが続くのでチケットを買いそびれてしまっていたら、友人がご主人様の替りに誘ってくれました。
感謝、感謝!

いろんなホールのいろんな場所で聴くのも面白いです。

かなり遠いのでオペラグラス持参で正解でした。
ヒラリーさん、曲によってはメガネをかけておられます。
とってもセクシーなドレス。
ハイウエスト近くまでV字カット。

3回目ですが、毎回激しく心を揺さぶられます。

彼女のための現代曲が多かったです。

大島ミチルの曲の美しさに夢見心地になり、
次の十八番のバッハシャコンヌで、息がつまるくらいの求心力に翻弄され、
涙腺と鼻水栓?がゆるゆるでその辺水浸し。

サイン会もあり、近くで拝見したら思ったより小柄な、可愛らしい方。
ものすごい長蛇の列で、サインも大仕事でしょう。
手は商売道具なのに、ご苦労様です。
何百人も並ぶ根性はないので帰りました。

@芸文大ホール

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お。 (moto)
2013-05-22 23:15:09
行かれた~?

大島ミチル、きれいでしたね~
シャコンヌ、たまりませんですね~

アンコールの曲もきれいでした。
返信する
motoさん (フルさん)
2013-05-23 22:06:09
へぇ、行ってきました。

帰途につく人、真似して激写したら、
正面の大きな顔が入ってボツ。笑

ヴァイオリンもいいなぁと嫉妬します。
彼女のためにいっぱい新曲が出来るのもスゴイ!
返信する

コメントを投稿