漢方薬剤師の日々・自然の恵みと共に

漢方家ファインエンドー薬局(千葉県)
http://kampo.no.coocan.jp/

虎より挨拶を申し上げます。

2010-12-28 | 植物&動物

なんだかんだでやっぱり押し迫ってきた感じがしますね~。

テレビも特番ばっかりで。


気がつけばうさぎの影が見え隠れする時期まできちゃって。

今年が最後となるM-1、面白かったですねー。
「笑い飯」やっぱうまいです。「スリムクラブ」思いっきり笑っちゃいました。


拙いブログにおいで下さった皆さまに感謝申し上げます。
そして漢方的な発想に興味を持ってくださった方が少しでも増えたのならうれしい限りです。

来年もどうぞよろしく。

当薬局は12月31日午後6時まで営業しています。
新年は1月4日から営業します。

漢方の空間ファインエンドー薬局

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末 (pochiko)
2010-12-30 00:03:06
今年も押し詰まってきましたね。
なんだか、あっという間の一念だったような気がしますよ。
また ひとつ年を取らなきゃいけないのかと思うと
ちょっと憂うつではありますが(笑)

M1私も見てましたよ^^
正直、笑い飯も面白かったですが
スリムクラブには笑わせられました。
あの間が何とも言えなかったです。
返信する
pochikoさんへ (やく)
2010-12-30 18:16:26
今年はpochikoさんのブログにつづられる豊かな生活に心癒されました。
なんでもないことだと通り過ぎてしまいそうなことでも、pochikoさんを通すと、とっても楽しいことになってしまう。
私も日常のあれこれにもっと気づける感性を磨きたいです。

M-1、やっぱりごらんになりましたか。愉快でしたね~。
スリムクラブに審査員が「時間惜しくないの?」って聞いたときは、爆笑しました。
これからが楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。