どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

「ファイナル・プロジェクト」

2013年05月22日 | 映画
テレビ録画していた映画「ファイナル・プロジェクト」を鑑賞。久しぶりにジャッキー・チェンの映画を見ましたが、彼のすばしっこい動きとアクションはいつ見ても凄くて面白いですね。一部安っぽく漫画っぽすぎる描写なんかもあるけど実に映画的で楽しめる。やはり身体を張ったアクションは見応えがあります。
近作はあまり見てなかったのですが「酔拳2」以降の映画でオススメがあったら教えて欲しいです。
コミカルで楽しいアクション映画でのジャッキー・チェンが好きです。
アクション最後という噂の最新作は劇場に観に行きたかったんだけど、結局見逃してしまった。
また大好きだった昔のジャッキー・チェン映画を見直してみたくなりました。


コメント    この記事についてブログを書く
« ニュービギニング | トップ | 「ラッシュアワー3」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿