A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

紺珠伝5ボスで詰んでます

2015-09-21 23:44:06 | STG

 そろそろイージーでの攻略に移ろうかとも思ってるんですが、やはりなんとかしてノーマルをクリアしておきたいところ。
 とは言っても、うっかり5面でボム増やせなくて5ボス・クラウンピースの「ヘルエクリプス」でバッチリ詰まる。
 これ完全に文花帖型のスペカで、延々死にながら攻略法を探してるんですが未だ見つからず。
 後半のボス戦はこんなふうに1スペカごとに攻略していく感じになりそう。
 4ボスのサグメはそんなに苦戦しなかったんですが……。
 やはり今回はボムがないとボス戦がえらく辛い……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅楼夢原稿進行中…… | トップ | 人絶オフ会参加してきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

STG」カテゴリの最新記事