A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

今日の一族列伝・突入編!

2012-06-25 22:35:50 | ゲームな話

ようやく一ツ髪を撃破し、ラストダンジョン地獄巡りを出現させました! 長かった……。
一ツ髪は、火属性の宝弓月読を隊長に装備させ、さらに梵ピン、火祭りを重ねが消した上で火葬で相手を弱体化させて一気にのしました。
月読のおかげで素の状態でもザコ相手に2000以上のダメージが出せるので、これはいけると思って思い切って挑んでみたらなんとか勝てました。
まあ問題の七天爆も1回しか使ってこず、しかも不発だったので運で勝ったようなもんですが勝ちは勝ちです。
さて地獄巡りですが、さっそく脱衣婆相手に祝いの鈴を使うのを忘れるという……。
まあ最初の方の雑魚戦で適当に戦ってても戦勝点は200から300はもらえるので、そこで稼いでいこうと思います。
あと選考試合のメンツもこの段階だと変わってて、安倍晴明がでるんですよね忘れてた。
PS版の時は結局1本は取ってなかったと思うので、こいつにも勝っときたいところ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週間達成目標結果発表。 | トップ | 「吸血鬼ドラキュラ」読んで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (おのせゆういちろう)
2012-06-26 01:07:49
私はまだまだ中ボスあたりで経験地稼いで何とか一族の強化を図っているところですが、全然だめです。
梵ピンとろうとして鳥居でウロウロしすぎて奉納点ががががが。
現在、血を絶やさないだけでいっぱいいっぱいでございます。
とりあえず、土偶は何とか倒せる程度なのですが、一族が石猿を覚えてくれないという。
奉納点稼ぐのに良い所ってありますかね。歓喜の舞は何度か倒してます。
返信する
俺たちの戦いはこれからだ! (人形使い)
2012-06-27 22:26:50
中盤から終盤になると、とくにボス戦では補助術、回復術が揃っているかどうかが明暗を分ける感じですよね。
経験値稼ぎは鎮魂墓、次いで紅蓮の祠が最適だと思いますが、両者とも奥地まで行かないといけないのである程度は一族の強化が必要になりますし、加えて鎮魂墓は邪気で戦闘中に術が使えなくなっています。
上記2箇所を覗くとすれば、あとはボス戦できっちり祝いの鈴を使っておくのがいいかと。
あとは神様をどんどん開放して、レベルの高い神様と更新できるようにするのがいいですかね……。
術集めは同じところをうろつくよりも、赤い火が出た時を狙ってやったほうがいいと思います。
返信する

コメントを投稿

ゲームな話」カテゴリの最新記事