A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

スーパーイージーモードクリア!

2016-12-17 23:04:40 | STG

 というわけで今回のガレッガには3つのゲームモードがあるわけですが、そのうちのひとつ「スーパーイージーモード」をクリアしました!
 本モードはガレッガをガレッガたらしめる要素の一つであるランク上昇を封印して難易度を押さえたモードです。
 これまた思い切ったモードを搭載したもんだなーと思いましたが、このモードはこのモードでランク上昇を気にせずプレイできるので胃に優しいです。
 そして個人的にはこのモード、ガレッガの楽しみの一つである稼ぎをポイントを楽しめるモードでもあると思います。
 ガレッガには有名な2面の焼き鳥を始め随所に稼ぎポイントがあり、それを探すにが非常に楽しい。
 要所に存在するウェポンで破壊すると勲章が出るオブジェクトをはじめ、ガレッガにはたくさんの稼ぎフィーチャーがあるので、スーパーイージーモードでそれを探してアーケードモードで実践、といった楽しみ方もありかも。
 スーパーイージーモードは検証に使えるのかもしれません。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムイゼ サムイゼェー | トップ | なんかうまくいかない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

STG」カテゴリの最新記事