A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

あれ?

2012-12-21 23:47:47 | それさえも平穏な日々

今日は土曜日……だと……!?

というわけでわたくし、この日記を書き始めるまで今日が金曜日だと思い込んでおりました。
ということは、週間達成目標の締切まであと1日……!?
え、えーと……お願い! 俺に時間を!
などとつぶやきながら家中の引き出しをひっくり返しても青い猫型ロボットは見つからないのでおとなしくやることやっとこうと思います……。
現在の進捗状況は、オリジナル中編は目標達成、年賀はがきは宛名印刷はミスプリ分6枚残して終了、そして原稿はラストのオチを改稿中。
うーん……終わるのかこれ……というか来週はもうコミケ出発だぞ……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたつブラボー! | トップ | 週間達成目標結果発表! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それさえも平穏な日々」カテゴリの最新記事