A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

ムネンアトヲタノム

2016-10-28 23:15:28 | それさえも平穏な日々

 というわけで人に言えない類の祈祷も虚しく、えらく久しぶりにコミケ落選となってしまいました。
 まあ落ちたものは仕方がないので、冬コミ原稿の分の時間を来年の夏コミ、紅楼夢、冬コミのプロットを組んだり書きかけの小説を完成させたりに使うことにしましょう。
 今回は1日目のみの参加となる予定です。
 一つ考えなくちゃいけないのが、あの人混みの中でどうやってお土産を安全に運ぶか。
 今までは自分のスペースに置いておけばよかったんですが……。
 まあクッキーなどの壊れやすいものを避けるのは当然として、いろいろ工夫を試みてみましょう。
 でもなあ、12月に入ったらたぶんP4買うしガレッガ来るしでゲーム漬けになりそうな予感ではあります。
 ここ最近というか、夏からこっちイベント続きで余裕がなかったので、ゆっくり休もうかな……。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅楼夢戦利品レビューその11 | トップ | 紅楼夢戦利品レビューその12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それさえも平穏な日々」カテゴリの最新記事