A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

例大祭新刊レビューその3。

2012-06-20 23:16:03 | それさえも平穏な日々

もう前置きもいらないですよね。

・花粉春(れいてぃ屋)
もう裏表紙ですべてがわかるれいてぃ屋さんの新刊は、春につきものの花粉症にかこつけてお嬢様とさとりんがイジり倒される話です。
雇用主のエロ抱き枕作成→それを雇用主の妹にプレゼント→姉妹百合とか、なんかもう咲夜さんのやり口が、確実に一線を越えてる気がします。いいぞもっとやれ!
そしていつもなら「そこまでよ!」と止めに来てくれるはずのパチュリーが首謀者でどうあがいても絶望です本当にありがとうございました。
そして本家百合姉妹(?)リリーホワイト&ブラック初登場。これからも出番増やしてほしいとこですが季節限定のキャラだからなあ。
一方地霊殿はお燐が完全にいつもどおりだと思いきやこいしちゃんがそれ以上のレベルだったでござるの巻。
だめだ完全に言葉が通じてない……。
ところでれいてぃ屋さんの妹様ってかなりガチでおぜうラヴだよな……。

・風水仙女布都娘々(ヤゴの穴)
案の定アホの子布都ちゃんがお気に入りらしいヤゴの穴さんの新刊は、大好きな神子のために布都ちゃんが正義のヒーローと化して幻想郷の面々をちぎっては投げちぎっては投げです。
ターゲットとなったのは「猛おぜう注意」の銅像も眩しい紅魔館。
めーりんはやっぱりやられ役が似合うなあ……。
あと正義のヒーロー神子ちゃんマンのデザインは割と素でかっこいいと思ったのは僕だけでしょうか。
正義の味方はマフラーをつけなくてはいけないのだ!

今日はここまで。
なんかもう次の東方イベントの新刊予約が始まってるし……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の紅魔郷。 | トップ | 今日の一族列伝・惨敗編。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それさえも平穏な日々」カテゴリの最新記事