A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

冬コミ戦利品レビュー・東方編その⑨。

2012-02-21 23:49:25 | それさえも平穏な日々

残り少なくなってきました東方編。
さくさく行きます。

・がったいしてふーいんしちゃお!(酸性いよかん)
東方界のマリリン・マンソンことacid clubさんといよかんさんの合同本、添付されたシールであなただけの1冊を作れる新機軸の同人誌です。
ところで「消し」のシールがやたら多いのはなんでなんだ……。
そして開いていきなり角プレイとかハイレベルすぎる。
そして魔理沙が持ってきた悪魔合体マシーン「ジュンイチ」でそこらへんの人妖を手当たり次第に合体させるという暴挙に……。
仙人×邪仙がアレってのになんかヘンな説得力を感じる……。
そして軍神×祟り神で円谷怪獣的なアレが。
さらには仏門vs道教の宗教戦争に巻き込まれて禁断の三身合体を敢行する自機トリオ(笑)ですが、想像以上に残念なデザインに。
そして三人はうっかり封印してきた人妖を開放してしまい、仲良く剥かれてOSHIOKIされてしまうのでした……って続くだとぅ!?

今日はここまで。
残りは18冊……あれ? ぜんぜん終わりじゃない?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬コミ戦利品レビュー・その8。 | トップ | たまには映画。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それさえも平穏な日々」カテゴリの最新記事