「芳賀ちゃんのオサカナ釣題」…酒、肴、料理、釣り 

元デイリースポーツ記者の日記だよ。

堂ノ浦の斎藤渡船さんの筏を舞台に全チヌ・デイリー杯黒鯛サーキット選手権《1489》

2012-05-19 23:23:35 | 取材関係や釣行ネタ
とゆふタイトルの通り、徳島県の鳴門っす。

未明から午後3時くらいまで、結構、長い時間のチヌ釣り大会す。

アチキは、カセ船でキスを狙うつもり。ぬはは。

さて、どうなりやすか…キスが、じゃなくて、チヌ釣りの優勝の行方ね。もちろん、バッチリ取材なもんでぇ。

う~ぬ。虫エサのチロリが、手に入らなかったわ。ま、石ゴカイとギジエで、いっか。あひゃひゃ。

大好物の平原綾香コンサートのチケット、先行予約もとれたしぃ。気分よしよし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「うまき」を作りますたぁ《... | トップ | 堂ノ浦「斎藤渡船」さんの全... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿