いい国作ろう!「怒りのぶろぐ」

オール人力狙撃システム試作機

朝日新聞~素粒子「死に神」発言の余波

2008年06月21日 13時27分01秒 | 俺のそれ
どういうわけだか知らないが、多くの人々の心を捉えた題材のようだ。

鳩山法相は、「死に神」なのだろうか - 弁護士川原俊明のブログ


滅多に書かない記事なのに、津波にあった如くコメントの嵐に見舞われる。
恐るべし。

というか、法曹は可哀想すぎです。
迂闊にブログも書けない。


中には、わざわざあちこちで紛争販売人みたいに活動をしている法曹も散見されないわけではありませんが、風評につき定かではありません(笑)。



何も他人の戦術を真似しなくてもいいんですから>某○弁護士

ウチの戦い方にインスパイア(笑)されたのかもしれませんが、それは時と場合によると思いますけど。何をしたいのかが、全く判りませんもの。
動機として、そもそも敵陣営への怨恨みたいなものがある限り、相手側を説得することも気付かせることもできないでしょう。意見を出したいのであれば、簡潔・具体的に。周辺部分の闘争だの、皮肉だのに、時間と労力を投入しすぎでしょう。

あと、いくら「頭を潰せ」とウチで書いていたからといって、ただ何の意味もなくオリャ!!と斬りつけているだけなら、それは単純にテロか通り魔でしかないでしょう。
「ハンターになって狩りたいだけ」という風にしか見えません、ということ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。