いい国作ろう!「怒りのぶろぐ」

オール人力狙撃システム試作機

さすがアメリカ海兵隊

2010年01月06日 09時47分40秒 | 俺のそれ
米海兵隊の方では、どうして僕のIPアドレスとか判るのかな?

何度もトライしてみたけど、どうやらアクセス拒否に遭っているみたい(笑)。海兵隊のHPを見ることができないんだよね。
それとも、海兵隊は都合の悪い情報がバレると困るので公式HPを削除しちゃったとか?(笑)


これまでに、一度も公式HPにアクセスしたことすらないのに、こっちのアドレスとかが判っているのだろうか?

既に危険人物登録でもされているとか?(笑)

僕が反体制的な人物とか、反米的思想傾向を有する危険人物という判定でもされたのか?だとすると、今後米国への旅行なんかを計画すると、入国拒否にでも遭うのか?


まあ、向こうの調査能力なんかをもってすれば、いとも簡単にIPアドレスを割り出すことなんて可能でしょうから。

あれですか、公式HPにアクセスされて、読まれると困ることでもあるんですか?情報を知られると、色々と困るというような不都合でもあるんですか?

そういう場合なら、HPへのアクセス拒否も判るわな。
僕には読ませたくない、と。
ふーん、そうですか。
読まれて困る人には見せないぞ、というのが、情報操作先進国なんだそうです。


これが、米海兵隊の真実、ということですか。

在日の海外記者とかは、こういうのをどう思うのか?


ところで、10日から始まる普天間の工事はどうした?
米海兵隊のお金を自腹でやるんですか?
工事費用は持ち出しですか?

それは極めて異例、超珍しいですな。
クリントン長官に藤崎駐米大使が呼びつけられた、というのと同じくらい異例ですな。クロウリー報道官が「呼んでない、向こうからやってきた」とはっきり否定していたのにね。日本の大手新聞は「呼び出された」と頑なに情報操作に加担しているけどな。


ちなみに、在日米軍基地の海兵隊施設関連の工事に、海兵隊自身が費用を払ったことがありますか?
それはいつ払いましたか?笑

米国人記者なら調べられるだろうし、米軍もきちんと答えるだろうから、是非調査することをおすすめしたい。真実を知ることが必要なのは、日本人もそうだが、まずは米国人の知識層だろうね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。