今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

アイドルと一口に言っても

2013年05月20日 | 日記・雑記・ただの戯言
 今日のつのだ☆ひろさんのFMラジオの特集は「アイドルスペシャル」。果たしてオンエアされたのは中尾ミエ、弘田美枝子、山本リンダ、吉永小百合など。さすがこの番組のリスナーは濃いです。で、その後しばらく車から離れてたのですが戻ってスイッチを入れたら、普通に松田聖子になってました。あとは中森明菜とか。この間には何がかかってたのでしょう?

 ちなみに私にとってアイドルというと、南沙織さん、キャンディーズ、石川ひとみさんなど。他にも好きな人はいましたがテレビで昔のビデオを見かけると正座してみるのはこの人たちですね。全部年上ですが、私より若いアイドルで好きだったのは富田靖子さんくらい。ま、「アイドルに詳しければ詳しいほどもてない!」というのに気付いたので割と卒業は早かったかも。今は別にもてなかろうがキモイと言われようが気にしませんけど。とはいえ、さすがにAKBの握手会に行ったりはしません。若けりゃ誰でもいいってわけでもないし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
録音で聴きましたが (MARU)
2013-05-21 00:01:12
「ちなみに・・・」以降の文章で挙げられている歌手はすべてスルーでした。幅広い年代を取り上げ男性も入りましたので仕方ない面はありますね。私のリクエストもさらっとスルーでした。
ふむふむ (ハイパパ)
2013-05-21 23:41:24
プレイリストを見ましたが吉永小百合の次は橋幸夫だったんですね(笑) ん~アイドルか…。

コメントを投稿