DUKE Train

主要ニュースだけでなく国内ローカル、海外面白ニュースまでアップしています。

台北 西門町・輸血ジュース

2020年08月01日 | 臺灣グルメ


2005年11月10日 の記事再編集

夕方、若者の街、西門町に到着。
街の様子がおかしい、屋台が少ないのです。

この西門町は屋台が街に彩を添えるのに
警察の取締りがことのほか厳しい場所です。

どうもビルの間に屋台が潜んでいるようなのだが出て来ません。

街を流して様子を見る事にします。

そんな時、輸血の文字が。

これが噂の輸血ジュース?

この絵でネタバレだがスイカのジュース。
かなりどぎつい色だが甘くてスイカの香りが口中に漂って。きます。

砂糖かハチミツかがかなり入っている様子です。

甘くてとてもおいしいジュースでした。





コメント    この記事についてブログを書く
« “台湾最古”の書店がリニュー... | トップ | 台北・胡椒餅3店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

臺灣グルメ」カテゴリの最新記事