AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

出勤風景

2012年02月16日 | 日記・エッセイ・コラム
P2160952_6


今朝7時過ぎの出勤風景です。


乳白色の日光の中、雪が舞っております。
(写ってないけど)
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしもし | トップ | ときどき晩ご飯ブログ(55) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな景色を見ながら出勤できると、今日もがんば... (katsu)
2012-02-16 21:09:54
こんな景色を見ながら出勤できると、今日もがんばろうかって気になりますね。
ほんときれいですね。
返信する
katsuさん (ふゆ。)
2012-02-17 21:18:48
katsuさん

逆光のため黒っぽくなってしまいましたが、
本当はもっときれいに白い光景でした。
職場の玄関前で、駐車場を撮った画像です(まだ誰も来ていません・笑)
 
返信する
絵に書いたような景色ですね。 (すみっち)
2012-02-18 08:41:23
絵に書いたような景色ですね。
雪はも消される程の乳白色の日光(*^_^*)
寒いのでしょうね~
返信する
すみっちさん (ふゆ。)
2012-02-18 09:27:06
すみっちさん

寒いですよ~(^^)

冬の木立のシルエットは大好きな風景です。
夕焼けをバックにしてもきれいですよね。
返信する

コメントを投稿