AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

春眠暁を覚えず

2005年03月26日 | 日記・エッセイ・コラム
送別会やら吹雪やら何やらで、
ブログの更新が滞っておりました。

その上、自分の体調がちょっとおかしいらしく、
・夜起きていられない
・朝起きられない
 (水曜は、職場からの「どうしました~?」という
 電話で目が覚めました。やってしまったー!)
・異様に食べる分量が多い
などなど、春めいてきたせいなのか何なのか、
これから倒れるんだろうか? みたいな。
その上、職場でもボケ倒した発言が多く、
脳の血管がじんわり切れてるんじゃないかと思うほどです。
これから、年度末・年度始めの超多忙な2週間に
突入するんですけど、大丈夫なんでしょうかね。
健康だけが取り柄なんですけど~。

今日はこの後、転勤する同僚の引っ越しを手伝いに行きます。
夜はまた送別会です。これも夜遅くなりそうです。

いまのうちに書いておきますが、私の長年の野望は
「大泉洋がいいとものテレフォン・ショッキングに出て、
最初に出たときのユースケ・サンタマリアさんのように
『誰あれ?』と言われて帰ってくる」
というものでした。(00年12月末の日記にすでに書いてます)
いま、実現の可能性が五分五分であります(笑)
29日は朝から晩までビデオ録画で忙しいことになりそうです。

…うーん、ブログの内容も支離滅裂でボケ倒してますねえ。
もうね、まとめられない(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜どうでしょうDVD第5... | トップ | 送別会2つ目終了 »

コメントを投稿