AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

風邪を引いた話

2018年01月18日 | 日記・エッセイ・コラム
火曜日くらいにテレビで、
「納豆を食べているとインフルエンザにかかりにくい!」
という番組を観て、
「だから実家のみんなはインフルエンザにかからないんだねー」
(ほぼ毎日食べてる)
と、母と電話で笑い合ったのですが。

・・・その晩にうたた寝して風邪を引きました。なんてこったい。

症状がおかしくて「頭痛い・のど痛い・だるい・寒気がする」
だけなんですけど、これでも風邪でしょうか。
今日は熱が37.5℃ほど。
自分の基準では微熱ですが、これが全然下がりません。
病院に行くべきか思案のしどころです(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々是お弁当(19) | トップ | 隠れインフルエンザの話 »

コメントを投稿