AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

残念ながら

2014年12月16日 | 日記・エッセイ・コラム
残念ながら、昨日の予報よりも低気圧が発達するそうです。

これが今日出された明日の予想天気図。さらにひどい(^^;



                   Yahoo!天気・災害より

気圧が950を切っていますね。台風並みですよね。

ただ問題は、「北海道は大荒れ」「数年に一度の猛吹雪になる恐れ」と言われても
北海道は広すぎて、どの地域のことなのかわからない! ということなんですよね。
とりあえず、釧路管内の全小中学校は(一部高校も)臨時休校になるようです。
仕事はそうはいかないんだろうなあ、と思いつつ、
何とか無事にやり過ごしたいと思います。
皆さん、がんばりましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三谷幸喜版『シャーロックホ... | トップ | とりあえず »

コメントを投稿