AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

鏡面のシラルトロ湖

2021年11月08日 | 日記・エッセイ・コラム
今日は久々の「平日の休み」だったので
銀行の用事を足しに釧路市まで行ってきました。
往復4時間。お疲れ様。

あまり天気は良くありませんでしたが、風がなく、
水鳥もほとんどいなかったので、シラルトロ湖の湖面が鏡のようでした。




・・・と思いましたが、秋分の日もなかなかだったんですね。
(ほぼ同じ場所の風景ですが、光の量が全然違いますね)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新庄監督が始動 | トップ | 京都の思い出 »

コメントを投稿